まるでクレヨンで描いたような花。

23日ブログ1

名前はわからない。

母屋に咲いているんだけど、お義母さんもわからないって

毎年咲くんだけどねぇ…



さて、今日はミカンタロが公園で会うワンコ友達のご紹介です。

夫が撮ってくれた貫太が行く公園での動画と、私が撮ったミッチー&タロ兵衛が行く公園での動画を合わせました。

「男はつらいよ」的な貫太を見てやってください。




実は貫太、幼いマメタ君にアタックされて、小声で「ヴ〜ッ!」と怒っているのですが、

子犬に小声じゃ通じない!

で、あんな風に日々アタックされているらしい。


ミッチーの幼馴染のワンコたちは、

みんなシニア期に突入。

若い十和君が来ても、遊んではあげません。

23日ブログ2


なので、飼い主さんたちに甘える可愛い十和君でした。


モモちゃん(14歳)も、

23日ブログ3



銀次君(13歳)も、

23日ブログ4


元気です


銀次君のお父さんに撫でられるミッチー。

23日ブログ5


15歳目前にして、「撫でられると気持ちが良い」ことに気づいたらしい… 遅っ



今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

1日1回、を押していただけると嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

Thank you