名前を調べきれなかった白い花。

白い馬酔木かなぁ??

22日ブログ1

すずらんの様な花がいくつも藤のように重なって…

日陰だったのでちょっと暗い画像になっちゃった。



さて、金曜日、「茅ヶ崎の会社の説明会に来たからちょっと寄る」と甥っ子から突然連絡があり、

夕方来てくれた♪

あの幼かった甥っ子が、会社説明会に行くとは…

はぁ、時の経つのは早いものです


そして貫太は、

22日ブログ2


例によって捕獲され、

抱きつかれる。

一応おとなしくしているけど、

22日ブログ3


内心は、

怒ってる??


22日ブログ4


犬好き親子(妹と甥っ子)にはかなわない貫太なのでした。


22日ブログ5


そんな甥っ子から、ななこ(元野良の子猫)の近況動画が届きました。

(保護された時の様子はコチラコチラ





ななこ、元気にしています



今日も“柴っ晴れ!”ブログにおつき合いくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をクリックして、ミカンタロ&ななこを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 


Thank you