桜の次は芝桜だよ〜ん

20日ブログ1


母屋の庭にひっそり咲いていました。

最近の芝桜は色も、模様も種類が増えているみたい。

なかなか可愛い配色でした。



さて、突然ですが、パクチーってお好きですか?

先日のHUG ANIMALSの会場で、地元の新鮮野菜が売られていて(by JA)、

たろー母さんがパクチーを2把買ってくださいました。

で、早速アジアン鶏ライスを作って、パクチーを乗せていただきました

これは夫用。

20日ブログ2


パクチーが大好きな私は…

どど〜ん

20日ブログ3


これはもうアジアンチキンライスと言うより、

パクチーライスですな。

普段は“薬味”程度にしか乗せられないのに、こんなにてんこ盛りにできて、

ああ、しあわせ

まだ1把残っているの。

パクチー料理、検索しなくちゃ!

好き嫌いがはっきり分かれるパクチー、お好きですか??

美味しい食べ方をご存知でしたら、教えてくださ〜い!



ところで、本日は午前中からリビングでガタガタやっておりまして…

20日ブログ4


理由や経過・結果などは明日以降にお伝えします。



ドタドタ、ガタガタを全く気にしない、

20日ブログ5


お達者倶楽部の方々と、

20日ブログ7


「なんだ?なんだ?」顔の貫太。

20日ブログ6


15年目にして初めての模様替え

上手くいくかなぁ??





“柴っ晴れ!”ブログにおつき合いくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をポチッとしていただけたら嬉しいです。 

犬ブログ広場へ
 

更新の励みになります。ありがとう