2日目のHUG ANIMALSもいいお天気に恵まれました。


16日用1


今日はタロ兵衛と一緒に10時少し過ぎからお手伝い。

タロちゃんの面倒は、

たろー母さんだったり、

16日用2


miw@さんだったりがみてくれたので、


16日用3


大助かりでした


ただ、1日外の、日の当たる場所で過ごしたせいか、

帰宅してから私がバテバテで、

2日目の様子は、お会いしたワンコたちの紹介だけさせてもらいます。

行ってすぐ会えたのが、

いろんなイベントに来てくださるチャーボー君

16日用4



貫太のお友達のチコちゃん

16日用5



寒川シェルター卒業犬のコリン

16日用6



コリンはタロ兵衛が大好き♡

16日用7


そして、寒川シェルター出身のカブト君(元カブ)と、


16日用8


移転先の福岡にあるJ-Taz's アニマルシェルターから迎えたポッチ(元京都ポチ)


16日用9


2匹はとっても仲良しの同居犬になっていました


寒川シェルター出身のこんぶ君(元コルム)

16日用10



ボラさんの愛犬で元保護犬のひじき君

16日用11



寒川シェルター出身のエアちゃん(元恋ちゃん)

16日用12


優しい飼い主さんと暮らす、幸せそうな卒業犬たちに会えて、

本当に素敵な週末でした。

神奈川県での動物殺処分ゼロを継続させていくための一大イベント、HUG ANIMALS 、

次は秋に開催予定とのこと。

殺処分ゼロが続きますように。

そして、いつかこのようなイベントを開催しなくても、ペットの飼育放棄、保護動物がゼロになる日が来ますように!



“柴っ晴れ!”ブログにお越しくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をクリックしていただけると嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

Thank you