見頃は過ぎたとは言え、先日まで肌寒い日が多かったので、

まだ散らずに咲いている桜です。

14日ブログ1


そして、絶盛期は過ぎたとは言え、

ソファーの上で健在ぶりをアピールする(?)ミッチー姉さん

14日ブログ2


機嫌良さそうだったので、


14日ブログ3


夕方、少し早めの散歩に出て、

近所の川沿いにある桜を見に行ってきた。


14日ブログ4


外へ出ると、不機嫌な顔になることが多いんだけど、

なかなかの笑顔でした

桜とミカンタロの様子は、HUG ANIMALSが終わってからお伝えします。



さて、おかげさまで鼻汁はかなり減ってきたタロ兵衛。

朝晩は公園まで連れて行って、草の上を歩かせますが、

それ以外でぐずっている時は、リビングを歩かせます。

そして歩き疲れたら、しばしリビングで休憩。

14日ブログ5


そんなタロやんの様子を見に来た貫太です。

他の犬の匂いを嗅ぐのが好きなので( )、同居犬なのに近寄ってくんくん

14日ブログ6


しか〜し!!

予測不能の動きをするタロ爺なので、

突然立とうとして貫太の方にどてっと倒れ込む!

驚いて飛び退く貫太でした

14日ブログ8


でも、心配だったのか? 不思議だったのか? 嗅ぎ足りなかったのか??

タロ兵衛の様子を見に戻るのでした。

14日ブログ9


こんな“犬語”が交わされていたら…

いいなぁ


14日ブログ10


お達者倶楽部のミッチー&タロ兵衛、

元気にしています



今日も“柴っ晴れ!”ブログをお読みくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

1日1回、をクリックしていただけると、とっても嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

Thank you