雨の土曜日となりました。

枝垂れ桃の上の水滴がまるで真珠のよう

8日ブログ1


でも、雨の散歩は憂鬱。

ミッチーが歩かなくてねぇ…


8日ブログ2


ぐずぐずするミッチーを騙し騙し歩かせました



さて、ご心配いただいているタロ兵衛の様子ですが、

鼻はまだ出てしまいますが、それ以外は普段と変わりなく、比較的元気にしています。

実は1週間前の日曜日に病院に行ったばかり。

この時は狂犬病の予防接種の猶予をお願いしてきました。

高齢な上に心臓に障害があるので、毎年接種を免除してもらっています。

8日ブログ3


ざっと状態を診ていただいて手続き終了。

先生に、「19歳になりましたか。すごいですねぇ。」と褒めていただきました

そして元気に歩いて(半分は抱っこしながら)家まで帰ったのでした。

そんな動画です。




タロ兵衛の食べっぷりを撮るために、出入り口の扉を開けて撮影していたら、

8日ブログ4


貫太がおこぼれを狙って来ちゃったんです。


8日ブログ5


一瞬タロ兵衛のごはんを横取りするかな?と思ったけど、

そこは小心者なので、思いとどまったようです。

8日ブログ6


そしてこの翌日から、タロちゃんの鼻水が始まっちゃったのでした。

その動画は明日にでも。



日曜日…お天気はどうなのかな?

お花見に行かれる方は、楽しんで来てください



“柴っ晴れ!”ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をクリックして、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

Thank you