2日ほど暖かい日が続いたので、

母屋の枝垂れ桃が一気に満開になりました


7日ブログ1


下の方にある枝の花を拝借して、

花とミッチー

7日ブログ2

乙女しました 



真っ白の枝垂れ桃もほぼ満開です


7日ブログ3


散歩に出たタロちゃんと桃の花♡


7日ブログ4


そして我が家の庭に咲いている花々

フリージア、クリスマスローズ、そしてサイネリア。


7日ブログ5


貫太に見せたところ、

この表情。


7日ブログ6


察しがいいようで(笑)。

7日ブログ7


花が咲いてウキウキなのは、

どうやら私だけみたい。




ご心配いただいているタロ兵衛ですが、

薬を飲ませて2日目、

まだ鼻は出てしまいますが、相変わらず食欲はあり、水もしっかり飲み、

ヨタヨタでも散歩は行き、オシッコもウンチもしています。

7日ブログ8


寝てしまえば、クシャミもほとんど出ません。

今のところ元気にしていま〜すOK

タロやん、頑張りますよ!




今日も“柴っ晴れ!”家族に会いに来てくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をポチッと押していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

Thank you