やっと、やっと、

湘南にも春が来た

4日ブログ1



そして疲れ果て、菱形の顔で寝るミッチー。

4日ブログ2


と、サークルでウトウトする貫太。


4日ブログ3


そして、まともなブログ記事が書けない私…


その理由は、

(お察しの通り)

待望の(誰も待ってないけど)犬洗いを、

4日ブログ4


決行したから。

4日ブログ5


ミッチーに至っては、1ヶ月半ぶりくらいのシャンプーでした。

「そろそろ洗わなきゃ」って思っていたら下痢になっていたので。

久しぶりのせいか…ミッチー、すんごかった

まだ編集してないけど、動画撮ったので、近々アップします。

そりゃ〜、疲れるわ、犬も、飼い主も…っつ〜動画です(笑)。


ぐったり



今日も“柴っ晴れ!”ブログを読んでくださり、ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をクリックしていただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

ありがとうございます