なんだか一向に春らしい暖かさにならない湘南地方…

昨日から降り出した雨、

今朝も残っていて、かなり寒かった!

1日ブログ1


雨の散歩が嫌いなお達者倶楽部の方々、

早々に切り上げて帰って来ました。

そして、

1日ブログ2


大あくび。


1日ブログ3


雨が止んだ午後、ゆっくり散歩に出かけました。


雨でも歩く貫太も、


1日ブログ4


つられてふぁ〜っ。


夕方の散歩もマジ寒かった


ミッチーがなかなか洗えない…




“柴っ晴れ!”ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

を1日1回押していただけたら嬉しいです♡

犬ブログ広場へ
 

ありがとうございます