桜咲く

29日ブログ1

湘南にも桜前線が到達したみたいです。

毎年ご近所で一番早く咲く桜、

今年も先頭を切って開花しました 

しばらく、何となくウキウキしちゃう


昨日はミッチーの「老い」について書きました。

多くの方からコメントをいただき、励まされたり、共感させられたり…

ありがとうございました。


一方、我が家に来て約3年、

食べ過ぎによる嘔吐が2回、下痢気味のウンチが1回のみ(翌日には治っていた)の、

スーパー爺さん、タロ兵衛

29日ブログ2


毎日元気に過ごしています。

ごはんを食べるだけで褒められ、散歩に出かけるだけで褒められる、

幸せなタロ爺のお達者な姿を動画で…




19歳…

これを基準にしちゃいかん!と自分に言い聞かせています。


そして、今夜もしっかり“丑三って”ま〜す (←丑三時に起きてぐずるの意味)


ご心配いただいたミッチーの体調ですが、

丸1日絶食の後、少しずつごはんを与え、今日から通常の量に戻りました。

おかげさまでその後嘔吐はなく、下痢にもなっていません(若干緩めだけど)。

29日ブログ3


心配し過ぎると、犬にも伝わると聞くので、

ミッチーのようなおおらかな気持ちで見守り、検査に備えようと思っています。

お見舞い、応援、ありがとうございました。


小心者で神経質なこちらのお方、

29日ブログ4

トラブルが少なくて助かっています。


色々あって当然ですよね。

生きているのですから…


今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越しくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 ランキング参加中のミカンタロを、クリックで応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

ありがとうございます