春は花の季節

ご近所のチューリップが咲き始めていました。

22日ブログ1


昼間、

犬たちが「暑い!暑い!」と言うので、

花粉症の私が犠牲となり、

リビングのサッシを開け放つ。

すると、嬉しそうに窓際に陣取った貫太ちゃん

22日ブログ2


ぐ〜 

22日ブログ3


ちょき 

22日ブログ4


ぱ〜 

貫太、ジャンケンする?

な〜んて、やけになって、犬相手に遊んでみた。


22日ブログ5


ええ、ええ、

冷ややかな反応でしたよ 



お達者倶楽部の面々は、

22日ブログ6


今日も元気でした  Good! 


22日ブログ7



花粉は、飛散予測量のまだ4分の1程度しか飛んでないらしいです。

今年はダラダラ長く飛び続けるらしい。

ガーン

これから暖かくなると、サッシを開ける日が多くなる。

遂に家の中も花粉フリーではなくなるのだ。

く〜っ



今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

1日1回、をポチッとしていただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

ありがとうございます