連休も終わってしまいましたね。

お天気もまずまずで、お出かけされた方も多かったと思います。

20日ブログ1


大磯市、

着いてすぐ、ボラさんから、知り合いの柴仲間さん(うぐいすちゃん)が来ていたと聞きました。

そして、昨日のコメントで、とよママさんも一家で行っていたことを知りました。

あ〜、もっとゆっくり滞在できていたらなぁ…

チャンスがあれば、今度は朝からのんびり行きたいです。



さて、土曜日は犬洗いでした。

貫太を先に洗って、次はタロ兵衛。

「タロちゃ〜ん、おいで〜!」(自力では無理だけど)

20日ブログ2


「お風呂ですよ〜♪」(多分聞こえないけど)


20日ブログ3
(イメージ)

と言うことで、

タロ兵衛洗いの様子を動画でご紹介します。




我が家の男子、サッパリしました



今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をクリックして、ミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ