海風が心地よい…

ここは湘南、

19日ブログ1


大磯!!


19日ブログ2


茅ヶ崎から電車で約20分。

(思ったより)近いぞ大磯!

そして駅からトコトコ歩くこと約15分。

目的地、大磯漁港に到着 ♪

連休中日の第3日曜日、大磯市が開催されていました。

到着したのがお昼ちょっと前。

すっごい人!!!!

19日ブログ3


屋台の食べ物屋さんには長蛇の列ができていた。

私が大磯市に出かけた目的は、

ボランティア仲間さんがブースを出して、手作りグッズを売っているから。

19日ブログ4


木工製品が得意なボラさんに、“ある物”をオーダーしていたところ、

「完成しました」との連絡を受けたので、取りに行ったのです。

連休中の穏やかなお天気で、ボランティア仲間さんがたくさん来ていました

19日ブログ5


ランちゃん(元ウラン)も〜

シェルターにいた頃から、穏やかな性格の美人ワンコでした。

3年ぶりくらいに会うかな?

今も変わらぬ可愛さでした

19日ブログ6


ボラさんのブースで買うものを買ったら、

せっかくなので大磯市の会場を一回りして来ました。

地元のお店や作家さんが、素敵な手作り品を販売していて、目移りしちゃった

たくさんの屋台も出ていて、生ビールなんかもあって、

爽やかな日差しのもと、一杯やりながら(下戸だけど)のんびり買い物をしたかったのですが…

タロ兵衛が寝ている間に行って帰ってをせねばならず、

しかも今日は1時から自治会の班長会議(結局欠席した)、2時から来客ありで、

現地滞在時間1時間未満、

往復2時間の弾丸ツアーなのでした。

19日ブログ7


こんな美しい花も売っていて、

今度はゆっくり行きたいです。


家に帰ると、

うひひ、タロ兵衛、まだお昼寝中でした。

昨日のお風呂の疲れが出たかな?

19日ブログ8


貫太はもちろん爆睡中。


19日ブログ9


ミッチーも、おかげさまで正常なウンチが出て、

ごはんも普段通りの量と回数に戻り、

のんびり昼寝をしていました。


19日ブログ10


さて、お休みもあと1日。

明日はお墓参りです。

(お墓は徒歩5分の場所にあり。取り立てて言うほどの事ではありません。




今日も“柴っ晴れ!”ブログにおつき合いくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をクリックして、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ