ご心配いただいたミッチーの下痢ですが、

昨夜は真夜中に2回ほど外へ出たものの、結局下痢の便は出ませんでした。

1度目はオシッコ、2度目は黄色い泡を吐きました。

明け方4時半頃やっと眠りについたミッチーです。

今日は午前中に病院へ連れて行きました。

ここで奇跡の出来事が!

待合室でも鳴いてしまうので、夫と外で順番待ちをしていたミッチー、

駐車場をぐるぐる歩き回っていたかと思ったら、突然構えてウンチ!!

私がお散歩バッグを持っていたので、慌てて処理に行ったら、

なんと“普通のウンチ”をしたのです  ヤッタ〜!  

先生に見せたら、「これは下痢じゃないですねぇ」ってことで、

今回は点滴(水分補給)だけで済みました。

16日病院1


帰宅後は、疲れ果てて爆睡しています。


16日病院2


このまま下痢のウンチをしなければ、

夜から少しずつフードを食べられると思います。

検査と投薬はとりあえず先送り。

様子を見ます。

ただ、先ずは食べている物の影響をみるために、しばらくはフード以外の物は一切与えないことになりました。

これまで大丈夫だった食材でも、胃腸に負担がかかるようになっている可能性もあるからです。

ご心配、ありがとうございます。

とりあえず下痢は治まったことをお知らせします。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

1日1回、のクリックをお願いします

犬ブログ広場へ