箱根旅行記も今回で最後です。

8日ブログ1


ホテルにはドッグランがありました。

到着して早々に繰り出します。

でも、我が家の犬たちはドッグランに興味なし 

貫太に至っては、入場してすぐウンチ 

8日ブログ2


新しいボールを投げたら、一瞬はしゃいだけど、

8日ブログ3

すぐに匂い嗅ぎに専念。

せっかくのドッグランなのに、ドッグ、全く走らず

8日ブログ4


タロちゃんは目が見えないから、フリーでは走れないし…

そんなちょっぴり切ないドッグランと、散歩の様子を動画でご紹介します。




散歩を終えて部屋に戻る途中、テラスでお茶をしていた義妹、姪っ子&ミッキーに会いました。

8日ブログ5


抱っこしていたタロ兵衛を一旦下ろすと、

ミッキーが心配して(?)様子を見に来ました。

8日ブログ6


ミッキーはこの後ドッグランに行ったけど、

やっぱりほとんど遊ばなかったそうです。


ところで、部屋のベランダには、白い椅子とテーブルが置いてありました。

8日ブログ7


リゾートっぽいわ 

記念に貫太を抱いて写真を撮ってもらおう♪

と思ったら、

貫太、再び大暴れ

8日ブログ8


私を乗り越えて逃げようとする


8日ブログ9


「逃がしてなるものか!」と引き戻して抱っこするも、


8日ブログ10


手はぐ〜、足はぱ〜。

力入りまくり


8日ブログ11

挙げ句の果てには、

こんな情けない姿になりました

8日ブログ12


そんなこんなの箱根旅行。

貫太とタロ兵衛にとって、楽しかったのかどうか微妙ですが、

2匹とゆっくりお出かけできて、私にはいい思い出になりました。

また機会があったら犬連れ旅行、行きたいけど…

次はいつになることやら。

5日間にわたり、箱根旅行記におつき合いくださり、ありがとうございました。

以上で終了で〜す。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をクリックして、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

ありがとうございます