週末、予報通り寒さが戻ってきました。

満開を迎えた河津桜も、これで花がもつかもしれないな。

18日ブログ1


さて、タロ兵衛の心臓の薬がそろそろ切れそうなので、

病院に行ってきました。

病院が大嫌いで、待合室でも鳴きわめくタロやんなので、先生と相談して、

2回に1回は薬だけ出してもらっています。

今回は心臓のチェックも兼ねて診察をお願いしました。

爆睡していたところを連れ出したので、待合室でもしばらくウトウト。

でも、途中で気がついた!

18日ブログ2


目も、耳も不自由なのに、よくわかるよねぇ。

フギャフギャ言い始めたところで呼ばれ、

この後洋服を脱いで、エコー検査を受けました。

18日ブログ3


心臓はしっかり動いていて、多少逆流はあるものの、左右のバランスはいいそうです。

このまま今のお薬を飲み続けることになりました。

診察の後、抱っこして大きな公園まで行き、お散歩

18日ブログ4

芝生の上をたっぷり歩いて来ました。


先生も感心していましたが、

タロちゃん、このお年なのに体重が減りません

8.65kgでした。 増えもしませんけどね。

そして、毎日元気に、ワガママも言いつつ過ごしています。

その秘訣は、

やっぱり食欲でしょう。

カリカリフードでも、パンでも、ビスケットでも、

18日ブログ5


よろけながらも、自力で立って、

恐竜のような顔をしながら、


18日ブログ6


しっかり完食しています。


18日ブログ7


先生に、「まだいけますかねぇ?」と聞いたら、(←なんちゅ〜質問

「まだまだいけます!」だって


タロ爺、まだまだいきま〜す  20歳も夢じゃない!



“柴っ晴れ!”ブログに今日もおつき合いくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

ありがとうございます