お天気に恵まれた日曜日、

12日ブログ1


海沿いにある辻堂海浜公園からは富士山もくっきり見え(写真中央)、


12日ブログ2


フリマ会場は大にぎわい


朝、諸々の用事を済ませ、ミッチーの様子を確認してから(大丈夫そうでした)、


タロやんを連れて、行ってきました

12日ブログ3miw@さん撮影


日差したっぷりで、風もなく、絶好のフリマ日和。

暑いくらいで、タロ兵衛も私も、コートを脱いで店番をしました。

12日ブログ4miw@さん撮影

タロやんはマイペースで看板犬を務めてくれました(要するに寝ていたということ)。

私は、久しぶりに会ったボラさんとおしゃべりしたり、

ブースに立ち寄ってくださった方とお話をしたり、

お客さんにちょっぴり値引きして買っていただいたりして、

楽しく過せました


12日ブログ5


タロ爺、昼間お出かけして、さぞや夜はぐっすり…って思うでしょ。

(私もそれを期待していた。)

ふふふ。それは普通のシニア犬の話ね。

フリマから帰って、夕方から夜にかけてはぐっすり寝ていたけど、

午前2時にはむっくり起き上がり、いつもの夜となりました

ま、それくらいじゃなきゃ私もイベントに連れ出したりしないしね。

…と言うことで、ここではひとまず無事フリマに行ってきたことのご報告。

フリマレポート、後編へとつづく。



今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越しくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

看板犬を頑張ったタロやんにポチポチっとお願いします。

犬ブログ広場へ
 


ありがとうございました