今日は変わりやすいお天気でした。

午前中は晴れていたのに、

10日ブログ1


午後、空が暗くなったと思ったら、

ぱらぱらと霰が降ってきた!


10日ブログ2


積もるほどじゃなかったけど、一瞬庭が白くなったよ。



でも、週末はお天気になるらしい。

良かった!

12日の日曜日は、辻堂海浜公園の西駐車場でフリーマーケットが開催されます。

ボランティア仲間さんが、犬たちの支援のために出店するので、

私も応援に行こうと思っています。

ブログの読者さんから、こんなに沢山の品々もお預かりしているしね。

10日ブログ3


ブランド物のひざ掛けあり、素敵なアクセサリーあり、健康グッズあり

他にも沢山のお買い得品を提供しますので、お近くの方、よかったら覗きに来てください。


ボク(貫太)は人見知りだから看板犬にはなれないけど、

10日ブログ4


“招き犬”ポーズでフリマの成功を祈ります。


10日ブログ5


看板犬を務める予定なのはタロ爺。


10日ブログ6


店番、頑張ります!



 お礼 

体調を崩したミッチーに沢山のお見舞いコメントをありがとうございました。

こんなに多くの方々に応援していただいているミッチーは本当に幸せ者です。

診察の結果、体重の顕著な減少はみられず、体温も心音も正常、腹部を触診しても痛がる様子もなかったので、

水分補給の点滴と胃腸の炎症をおさえる注射を打ってもらいました。

帰ってからのミッチーは、楽になったのでしょうね、こんこんと眠り続け、

一度用を足させるために外へ連れ出しましたが、また寝ています。

明日まで絶食なので寝てくれるのはありがたいです。

コメントをくださったみなさまお一人、お一人にお礼のお返事がしたい気持ちでいっぱいなのですが、

私自身も寝不足ということもあり、まとめてのお返事にて失礼致します。

この度は本当にありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

応援にも心から感謝です 

犬ブログ広場へ