おはようございます。

皮肉にも、昨日はミッチーが元気に小走りする動画をアップしようと思っていたのですが、

夜11時ごろ、突然起きて部屋をウロウロし始めました。

慌てて外へ連れ出すと、嘔吐。

その後も寝られないみたいで、家の中をウロウロ、ウロウロ。

結局夜中に3度ほど嘔吐。

疲れ果てて、真夜中に座り込むミッチーです。

10日ブログ1


私は一晩中寝ないで見守りました。

ありがたいことに、いつもなら夜中の2時ごろ起きだすタロ兵衛が、昨夜はミッチーがウトウトし始めた4時半ごろまで寝てくれた。

それからタロちゃんのグズグズにも付き合わされたけどね。

同時じゃなくて助かったよ。

ミッチーは明け方また起きてしまって、少しウロウロしたけど、

吐く物はもうないからかな?その後吐いたりはせず、

朝7時少し前にようやく寝つきました。


10日ブログ2


こんなに弱々しいミッチーを見るのは初めてかも。

その上病院に連れて行ってストレスを与えるのは可哀想だけど、

全て吐いてしまい、オシッコを夜中に何度もして、水はあまり飲んでいないので、

やっぱり点滴してもらった方がいいかな。

色々心配なので午前中に病院へ連れて行こうと思います。

ということで、「本日のブログはお休みします」って書くつもりだったのに、

結構書いちゃっているね

余裕があれば、ミッチーの様子や、昨日アップしようと思った写真などを後でアップします。

それでは…




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


犬ブログ広場へ