うっかりしていたら、お寺の河津桜が満開に近くなっていた!

8日ブログ1


でも、明日は雪がちらつくかもしれない。

春と冬が同居だね。



さて、最近ブログやYouTubeのコメント欄で「貫太くん、太った?」って聞かれる事が増えてきた。

ワンコ友達に「ちょっと太った?」と聞かれることも…

8日ブログ2


貫太の太った?疑惑ですが、

疑惑ではありませんっ

8日ブログ3


実は今、こんなむちむち体型になっておりまする

8日ブログ4


背中の肉は盛り上がり、お腹の切れ上がりはなし。

腰のくびれもな〜し!

お腹もぽんぽこり〜ん♪です

8日ブログ5


まるで肉団子


8日ブログ6


ミッチーとすれ違う時、上から写真を撮ってみたら、

ありゃっいつの間にか逆転してた。

8日ブログ7


ミッチーの方がかなりスリムだわ。

8日ブログ8


ま、ミッチーが痩せてきたっていうのもあるんですけど…



貫太が太った原因は、

冬になって食欲が復活したこと。

8日ブログ9


オヤツのおねだりが上手になったのも一因かな?

ウチでも、外でもね




パンダ衣装のタロちゃんは、食べても、食べても太れない。

19歳だから仕方ないか?

8日ブログ10


ミッチーは現状維持でいいね 

8日ブログ11

「痩せさせなきゃ!ダイエットさせなきゃ!」って思っていた頃が懐かしい。

最盛期より2kg以上体重は減りました。

ま、今くらいがちょうどいいのかも。

今日も公園で走りました。

まだまだ元気で〜す



今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ポチッと応援、お願いします。

犬ブログ広場へ
 

Thank you です