名前がちょっとわからないのですが、

真冬(あ、暦の上ではもう春だった)に鮮やかなピンク色の花を咲かせていました

6日ブログ1


こんなに細いのに、健気だなぁ。



さて、先日小さな容器に入ったオヤツを取るのに苦労していた貫太。

動画でその模様を説明するため、再度チャレンジしてもらったのですが、

その再チャレンジの様子はご紹介していませんでした。

6日ブログ2


少しは学習して、

2度目はすんなりオヤツをゲットできたのでしょうか?

動画で見てみましょう




これは「すんなり」と言えるのかな?

「学習した」と言えるのかな??

容器を咥えて、中身を外に出してゲットできたら「賢い!!」って思うのだけど…

でも、愚直に、ひたすら一生懸命オヤツを取ろうとする姿は、

「貫太らしい」と思ったのでした。

6日ブログ3


貫太はやっぱり貫太だね



今日も“柴っ晴れ!”ブログを読んでくださり、ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加中のミカンタロをポチッと応援、お願いします。

犬ブログ広場へ
 

ありがとうございます