2月1日、

1日ブログ1


タロ兵衛、元気に19歳の誕生日を迎えることができました


1日ブログ2


15歳の時飼育放棄され、あわや安楽死!というところでシェルターに保護され、

そのシェルターが福岡に移転することになったので、

16歳で我が家にやってきました。

あれから約3年…

フィラリア陽性、喘息、心臓病、血栓、膵炎、前庭疾患などなど、

沢山の病気を抱えながらも、強い生命力と精神力(頑固&わがままとも言う)で、

今日、めでたく19歳になりました 

いつも、いつも、タロやんを応援してくださる皆様のおかげです。


因みに、17歳のお祝いの様子はコチラ

    18歳のお祝いの模様はコチラ

毎回お祝いコメントをたくさん頂戴して、嬉しかった


実は今日、プレゼントも届いちゃいました 

1日ブログ3

3匹でわけていただきます

人間用は、夫と美味しくいただきます


今日のお祝いは、タロちゃんが大好きな犬用パンケーキに、これまた大好きなササミのジュレをかけ、

レバーの茹でたのを添えました。

目指せ“ジジイの星”!ということで、星型ニンジンもトッピング

1日ブログ4


とりあえず記念撮影ね♪

1日ブログ5


と思ったら、

思いの外匂いが良かったみたいで、

1日ブログ6


HAPPY BIRTHDAYの飾りにいきなり食いついた!


1日ブログ7


慌てて口から取り出しました


1日ブログ8


この後3等分して、


1日ブログ9


みんなで美味しく食べました。

一生懸命食べるタロ兵衛の動画です。





わがまま放題のタロ爺だけど、

長生きしてくれて嬉しい 

1日ブログ10


食欲旺盛!

公園ではワシワシ歩く!

タロやん、まだまだいけそうで〜す 



今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越しくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をクリックして、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

いつもありがとうございます