早いもので、1月も終わってしまいました。

31日ブログ1


すぐに春が来て、夏が来て、秋風が吹き、また冬が巡ってきそうです。


さて、1ヶ月ちょっと前に、クリスマスプレゼントとして、

こんな可愛いクマさんの犬用オモチャをいただきました

31日ブログ2


オモチャで遊ぶのは貫太だけなので、早速あげたところ、

大喜び

31日ブログ3


自分で投げては取りに行き、

夢中で遊んでいました。

31日ブログ4


なのに…

あれから1ヶ月。


31日ブログ5


移り気な貫太、

すっかり飽きてしまいました


31日ブログ6


そんな貫太とクマさんの様子を動画でご紹介。





全く失礼な奴



今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をクリックして、ランキング参加中の我が家を応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 


ありがとうございます