突然、まるで春のような暖かさになりました

27日ブログ1


もう少し日差しがあれば、「アレ」をするところでしたが、

朝からどんより雲が垂れ込めていた湘南地方。

決行は明日か?!



高齢の母に手がかかるようになってきて、

ストレスを抱えている私を気遣ってか、今日、仕事を終えてから妹が様子を見にきました。

あれ?

妹のことが大好きな貫太なのに、なんだか浮かない顔ですねぇ。

27日ブログ2


実は、妹が母の所へ行っている間に、

貫太ったら、

27日ブログ3


妹のバッグからニットの帽子を引っ張り出して、


27日ブログ4


こんな事をしていました〜


27日ブログ5


私は、台所で夕食の支度をしていたので、全然気づかなかったの。

あ〜ぁ!

やっちまったな、貫太

27日ブログ6

ウソつけ!

知らないよ〜。怒られるよ〜!

あ、妹が戻ってきた!

27日ブログ7

↑どう見ても犯人。

当然すぐバレる。

27日ブログ8


しらばっくれようか、犬なりに迷う。


27日ブログ9


逃げ切れないと観念したのか…


27日ブログ10


素直に謝った(ように見えた)。


27日ブログ11


そして許しを乞う。


27日ブログ12


おばちゃん心をくすぐる「ツボ」はおさえている貫太なのでした。


27日ブログ13


貫太が物を破壊するなんて、実は珍しいこと。

一旦我が家に来たのに、すぐいなくなってしまったのが不満だったのかなぁ?

妹には、お詫びに、先日私が買ったニット帽をあげました。



今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中のミカンタロの応援をお願いします。

犬ブログ広場へ
 

ありがとう