ニュースを見てビックリ!

関西地方に雪がいっぱい降ったんですね。


15日ブログ1


みなさま、大丈夫でしたか?

湘南地方は、風は冷たかったけど、いいお天気でした。



しかし…

今日は朝からタロ兵衛が絶好調!

ね…寝ない…

15日ブログ2

15日は自治会の広報活動のお手伝いが9時からあるのですが、

じたばた動き回るタロちゃんを置いて行くことができず… 遅刻した〜

急いで帰ってきましたが、

散々暴れまわったみたいで、サークルの中はグチャグチャ。

フギャフギャ文句を言っておりました。やれやれ

その後も余り寝なくて、何度も外へ連れ出したり、リビングを歩かせたり、

オヤツを与えたり…

夕方まで買い物にも行けませんでした。

一番年上なのに、一番寝ない。何でだろう??


ということで、

今の私を何よりも癒してくれる3匹の寝顔を、

15日ブログ3


動画にしました。





昼間寝なかった分、

タロやん、夜中はゆっくり寝てくれるかな〜?????(ちょっぴり期待


春が待ち遠しい…

15日ブログ4


あっ、でも、私、花粉症だった



今日も“柴っ晴れ!”ブログにおつき合いくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

お帰りに…ポチ、ポチッとお願いします。

犬ブログ広場へ
 

Thank you